おこづかい稼ぎの準備
フリーメールの取得しようイーバンクに口座を開設
オススメの内容に注意おこづかいサイトコツ?
アンケートサイトとはメール受信、サイト訪問系サイトとは

TOP>リードメールとは
リードメールとは

おこづかいサイトを始めたばかりの人はリードメールという言葉を
初めて聞く人もいると思います。自分もあまり分かりませんでした。
1歩進んでるサイトなのか?と思った事もありました。
ここではこのリードメールについて説明していきたいと思います。

リードメールとは
リードメールとは登録したサイトからメールが届き、そのメールURLを
クリックし数十秒間表示する事で、ポイントが貰える形になっています。
また広告観覧には先着順になっています。
サイト側指定したクリック数に達すると広告が見れなくなり、ポイントを習得できません。
ポイント取得方法のほとんどがメールからになっているので
ポイントの貯まりやすさはメールが送られてくる頻度によって変わってきます。

リードメールのほとんどが、広告を見るときに
数字認証が必要な場合があります。
リードメールの登録によって未開封のメールが増えるかもしれません。
基本数十秒見ることで0.1円〜0.5円位貰えます。

その他にはリードメールの運営が個人の場合が多いです
そのため運営者が飽きたら、閉鎖する事もあります。
実際の理由は分かりませんが、閉鎖するサイトも多く
その逆に新しく運営を始めるサイトも多いです。

紹介制度がリファーラル制
リードメールの紹介制度は大抵の場合リファーラル制になっています。
リファーラル制とは自分が紹介した人の獲得したポイントの○%取得できる制度です。
またこのときに紹介者さんのポイントも減る事は無いので安心してください

例) 紹介制度が20%-2%-1%という感じにあるとします
図にするとこんな感じになります


 自分    20%    2%     1%     

この場合、自分が紹介したAさんの取得ポイントの20%が、自分のポイントに加算されます
Aさんが1P取得したら、この場合自分に0.2P加算される事になります

そしてAさんも、Bさんを紹介しました。
するとBさんが取得したポイントの2%が、自分に加算されます。
もちろんAさんはこのときに、Bさんが取得した20%のポイントが貰えます。
Bさんの紹介で入ったCさんの場合も同じです。
Cさんが取得したポイントの1%が自分に加算され
Aさんには2%、Bさんには20%のポイントが加算されていきます。

このようにリファーラル制とはすごくお得な制度です。
ほぼすべてのリードメールの紹介制度はリファーラル制になっていて
これを利用しないと換金するのは長く掛かるかもしれません
TOP
inserted by FC2 system