TOPメール受信サイト訪問系>げん玉

げん玉 換金レート 紹介制度 最低交換 交換先
10P=1円 800P
10%〜30%
3000P イーバンク、電子マネー
その他銀行、郵便局
げん玉はおこづかいサイトの中では人気のサイトです。
110万人が登録登録していてキャッシュバックは4億円以上を超えています
おこづかいサイトの中でも大変貯めやすいサイトで紹介制度が優れています
げん玉を中心に紹介しているサイトもあるくらいです。

またげん玉で会員登録やショッピングなどのアクションを起こすと
アクションポイントのほかに、抽選で最低5円〜現金が当たる事があります。
ポイント取得方法がたくさんありますが、
昼と夜に分かれていて少しめんどくさいサイトです。

げん玉のポイント取得方法
3万円の館で一発換金
げん玉には3万円の館と言うコーナーがあり参加することで毎日30人に1000円が当たります。
おこづかいサイトの中でも30人に当たるのは多い方なので、チャンスはあると思います
2010/01/24更新
3万円の館がリニューアルし、「モリモリ選手権」になりました。
4人の中からレースで1位になるキャラクターを選びます。
順位によって貰えるポイントが変化します。
もちろん1000円が当たるチャンスもあります。

ポイントの森でポイントGET
げん玉の主なポイント取得方法は、「ポイントの森」で広告をクリックするとポイントが貯まります
4時から15時59分までが昼、16時から3時59分が夜と分かれており、
それぞれ星をクリックする事により、5Pずつ貰えます。
またウェブ検索する事で1日1回だけポイントが貰えます。
この他にもバナーの下にポイント数が書いてあり、このバナーをクリックする事で
1バナーで1回だけポイントが貰えます
げん玉鉄道でポイントGET
げん玉には「げん玉鉄道」がすごろくみたいに、
止まった場所によりポイントが貰えたり、カードが貰えたりします。
見事ゴールまでたどり着くと、10P貰えます。
1位でゴールすると100,000ポイント、2位〜10位に1,000ポイント貰えます
しかも100位、200位……1000位とキリがいい順位だと1000ポイント貰うことができます
ゴールまで60マスあり、こちらも昼と夜に分かれていますが、
ポイントの森と時間が違うので少しメンドウです。

紹介してポイントGET
紹介制度も良く、紹介した人に800Pもらえ、紹介された人にも250P貰えます
また紹介した人のポイントを最低10%が還元されます。
沢山の人に紹介すれば最高35%まで還元率が上がるので紹介すればするほど
げん玉からの還元率が上がります
もちろん紹介した人のポイントが無くなるわけではないので安心してください。

げん玉で換金する時ですが、最低交換は低く3000P(300円)からポイント交換でき
1度Point Exchange(ポイントエクスチェンジ)を経由して各種銀行や電子マネーに振り込みます。
1度Point Exchangeにポイントを移すと1000Pがボーナスされます(月1回)

げん玉に登録するには右の項目の入力が必要です
本名や住所、電話番号がないのがうれしい所です。
メールアドレス 都道府県
ニックネーム 結婚
性別 子供の有無
生年月日 アンケートメールを
有無

ポイント有効期限
ありません

げん玉の感想
げん玉は、クリックポイントだけでも換金に持っていけるサイトですが
朝、夜に分かれているから少しめんどくさいです。ただ朝と夜を毎日いけるとポイント最低交換が低いのでクリックだけでも早く換金に持っていけます。
げん玉は紹介制度をうまく利用すると、月に5万以上稼ぐ人もいるようです。すごすぎ…

TOP
inserted by FC2 system