TOP>貯まるおこづかいサイトTOP10
貯まるおこづかいサイトTOP10

おこづかいサイトの数は本当にたくさんあります。
では、このおこづかいサイトの中でどれが一番貯まりやすいか
と言う事で、ここでは1週間で貯まったサイトを紹介し順位に表しました
基本的にアクションポイントや紹介制度のポイントは含まずにクリックポイントやゲームなどで
貯めれたポイントになります。(表示は円になおしています)

またアンケートサイトなども入っています。
アンケートサイトは本調査のアンケートが届くか届かないかでかなり変わると思います。
そのほか属性調査やプロフィールでも大きく変わると思います。

それでは順位は以下の通りになりました。参考にしていただければうれしいです。

調査期間2008/01/21〜01/27
順位 サイト名 たっまた金額 コメント
1位 mpack 127円 本アンケートに答える事ができたのが、良かったと思います
アンケート系は本調査がどれだけ届くかによって変わると思います
2位 D STYLE WEB 103円 こちらも同じくアンケートサイトです。本調査が期間中に1つ届いた事もあり
2位に入る事になりました
3位 ECナビ 42.3円 上位2つとはかなり下がりましたが、サイト訪問系でこの金額はすごいです。
ゲームなどの成功で取得金額は変わると思います。
しかし貯まりやすいサイトです
4位 yosoo.net 40.1円 予想ゲームを3つのうち、2つが当たり、1つはオッズが高かったのが
良かったです。予想ゲームが当たれば貯まりやすいです。
5位 ぶたちょき 26円 メールやクリックだけで、ここまで貯めれるのはすごいです。
ゲームみたいな運に任せる事も無いので安定しています。
6位 マクロミル 24円 アンケートサイトです。すべて事前調査だけでここまでいけるのは
正直すごいと思います。本調査が届けばもっと貯まりやすいです。
7位 ポイントボックス 22.3円 ゲームでこうポイント取れたのが良かったです。
クリックポイントも時期によってはたくさんあることがあります。
8位 ちょびリッチ 20.5円 主な取得方法はクリックポイントです。おみくじやビンゴなどで
大きく変わる事がありますがそれでも貯まりやすいです
9位 へそクリック 19円 自分にとっては以外に上位でした。クリックとゲームが主です。
最低換金は高いですが、ゲーム成功にもよるると思います
10位 ポイントナビ 17円 ひたすらTOPにあるバナー2つと、時々くるメールでポイント取得です
ポイントの取得に安定感があります。


順位は上記のようになりました。
1週間ですが表だけでも441円を貯める事ができました。
mpack、D STYLE WEBなどの、アンケートサイトはプロフィールなどで変わりますが、本調査に答えると
貯まりやすく、換金しやすいです。
また順位を見ても分かる通り、紹介制度やアクションポイントなどを入れない場合は
アンケートサイトは非常に貯まりやすいです。特にマクロミルやmpackなどは事前調査も多いです。

アンケートサイトを入れないで見ると、ECナビのポイントは貯まりやすいです。
ECナビの事前調査のアンケートを3つ答えましたが、その分減らしても33.3円です

予想ネットは完全に運ですから、あまり参考にしない方がいいですが、換金できるペースは
オススメのおこづかいサイトと、あまり換わりはありません。予想ゲームが当たるか外れるかです。

ぶたちょき、ちょびリッチなどはクリックだけでも、普通にたまっていきます。
ちょびリッチの場合ビンゴやあみだくじが当たればすごく貯まりやすいです。

おしくもTOP10に食い込めなっかたサイトは、えあるポイントモンキー、得だわ幕府などがあります。
えあるは、4日目にトトシェルタを間違ったのがいたかっです。
この3サイトは1週間で16,5〜15円でした。

注意
すべてのおこづかいサイトで、調べたわけではないのでご注意ください
じぶんが登録しているおこづかいサイトで調べ、また時間が無く、その日のポイントがGETできないサイトもありました。
なのでこれより貯めやすいサイトもあると思います。
TOP
inserted by FC2 system