TOP>ホームページでおこづかい>ホームページを作るための道具
ホームページを作るための道具

このページではホームページを作る事について説明したいと思います。
ホームページを製作するにはHTMLやタグなどの、ホームページの作成する言語を
書いて作って言ったりします。

しかし普通に自分も詳しくは分からないのでここではHTMLについては詳しく説明しません。
すいません。

ただ、広告を載せたりするのはHTMLを使います。
なので参考になるサイトを紹介します。

ホームページお役立ち小技集
1時間で作るホームページ HTML初心者へ

両サイトともすごく参考になります。訪問して損する事は無いです。

HTMLを詳しく知らない自分が現在自使っているのは
ホームページ・ビルダーという作成ソフトです。ただ正直値段がかかります。

おそらくホームページを作っている人の多くはこれを使っていると思います。
HTMLの知識があまりなくても、これを使えば簡単に作れます。
(細かい設定などは慣れなどが必要かもしれません)

30日使用できるホームページビルダー体験版があります。
一度試してみるのもいいかもしれません。

ホームページビルダーを使いこなしたいという方には
ホームページビルダー作成報告というサイトがあり
自分もこちらのサイトで勉強しました。

有料はより無料でしょ。
という方はこちらのペ−ジで紹介されています。
Vectorへのリンクで無料ソフトがたくさんあります。
ただ自分は使った事が無いので詳しくは分かりません……

サーバーを借りよう

TOP
inserted by FC2 system