500円で
わかる
アフィリエイト
さすが!と言わせる続・FC2ブログ徹底攻略術

TOP>ブログを使っておこづかい
ブログを使っておこづかい

ブログとはウェブ上に存在する日記みたいなものです。別名ウェブログらしいです。
ブログのいい所はホームページ作成と違い、色々な知識が無くても
簡単に使用する事ができ、日記みたいな形で始める事ができます。
ホームページなどを開設したいけど、HTMLなどは全く分からない、と言う方にオススメです。

ブログを始めるにはブログサービスを行なっている所に利用登録する事になります。
無料でブログを始めれる所はたくさんあります。
しかし、ここではおこづかいが貯めれることが前提なので、
アフィリエイトができるブログサービスになります。
おすすめはこのサイトの運営日記にも使っているFC2ブログです。
FC2ブログは当然アフィリエイトも可能です。

FC2ブログならテンプレートが本当にたくさんあるので、
自分が好きなのがある可能性が高いと思います。

またFC2ブログはHTMLやCSSが編集できます。
これが使えるとブログを自由にカスタマイズできるようになります。
いろいろな所に広告を貼ったりすると、見栄えも良くしたいので自分が
考えたとおりの形にする事が可能です
容量も1GBと大容量でありサブドメイン形式なのでアフィリエイトには役立つと思います





おすすがFC2であるだけで、ほかにもアフィリエイト可能なブログサービスは
たくさんあります。自分にあったブログサービスを探してみるのもいいかもしれません。

ホームページでおこづかいとは? ホームページを作るための道具
サーバーを借りよう FC2でホームページ
ブログを使っておこづかい サイト作成のために

TOP
inserted by FC2 system