家にいながら月30万円!ブログで楽に儲かる方法 主婦もかせげるパソコンで月収30万

TOP>アフィリエイトとは

アフィリエイトとは?

「アフィリエイト」初めて聞く人もいると思います。ここではアフィリエイトについて説明します。
アフィリエイト(Affiliate)とは「提携」という意味を持っています
自分のホームページやブログなどに広告をはり、サイトを観覧してくれた人が
その広告をクリックしたり、商品購入などのアクションがおきると
自分に謝礼としておこづかいが入るようになります。
またアフィリエイトは無料で始める事ができます。
アフィリエイトは無料で始める事ができ、おこづかいUPにつながり
ホームページ運営を行なっている人の中にもたくさんの人が利用しています。
またアフィリエイトが軌道に乗ると、大きな利益をもたらす事もあります。

アフィリエイト始めるにはASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダー)に登録しないといけません。
(A8ネットなどがそうです)
ASPとは個人と企業との間に入り仲介をしてくれます。
ASPにはさまざまな企業の広告があり、それを自分のホームページなどに
掲載する事ができます。企業によっては審査が必要な場合があります。
1つASPで複数の企業の広告を管理できるので大変便利です。

ASPに登録するには、自分のブログやホームページをもっている必要があります(当たり前ですが)
そして登録するときに、そのブログやホームページの審査があります。
違法性の有無や、サイトのボリュームなどです(たぶん)。
その審査が終り、登録する事ができたらアフィリエイトが始める事ができます。
A8ネットでアフィリエイト
TOP

inserted by FC2 system